さむいよ今日(゚д゚)!!!
フールズでも
買いに行こうかしら(´ω`)
それから
貸衣装屋さんにも
行かなきゃなあー
友達が来月結婚するんだって
赤ちゃんももうお腹にいるみたいで
幸せそうだった(*´ω`*)
ウエディングドレス着てるとこ
早くみたい(´∀`
)!!!!!
そういえば
昨日のアクセス数が
過去最高だったんだけど・・・
なんでたろ?
Halloweenとか・・
あ!!!!
グラコロのか(゜Д゜)?
まぁ、何でもいっか☆
そんなことより、
去年のブーツ履いたら
少しキt(ry・・・(;゚∀゚)
これ、確実に
ヤヴァイよぉおおぉ(○д○;)
はぁ・・・・・
なんだか出かける気が
失せました(ノ∀-)
フールズでも
買いに行こうかしら(´ω`)
それから
貸衣装屋さんにも
行かなきゃなあー

友達が来月結婚するんだって

赤ちゃんももうお腹にいるみたいで
幸せそうだった(*´ω`*)
ウエディングドレス着てるとこ
早くみたい(´∀`
)!!!!!そういえば
昨日のアクセス数が
過去最高だったんだけど・・・
なんでたろ?
Halloweenとか・・
あ!!!!
グラコロのか(゜Д゜)?
まぁ、何でもいっか☆
そんなことより、
去年のブーツ履いたら
少しキt(ry・・・(;゚∀゚)

これ、確実に
ヤヴァイよぉおおぉ(○д○;)
はぁ・・・・・
なんだか出かける気が
失せました(ノ∀-)