さむいよ今日(゚д゚)!!!







フールズでも
買いに行こうかしら(´ω`)





それから
貸衣装屋さんにも
行かなきゃなあーひらめき電球



友達が来月結婚するんだってキラキラ
赤ちゃんももうお腹にいるみたいで
幸せそうだった(*´ω`*)



ウエディングドレス着てるとこ


早くみたい(´∀`ハート)!!!!!



















そういえば
昨日のアクセス数が
過去最高だったんだけど・・・

なんでたろ?
Halloweenとか・・

あ!!!!
グラコロのか(゜Д゜)?









まぁ、何でもいっか☆












そんなことより、


去年のブーツ履いたら
少しキt(ry・・・(;゚∀゚)あせる








これ、確実に
ヤヴァイよぉおおぉ(○д○;)








はぁ・・・・・


なんだか出かける気が
失せました(ノ∀-)