あと半日!がんばろう(´゚ω゚`)思ってたより忙しかった早くおーわーれーヽ(゚Д、゚)ノてゆうか、DVD会報とか羨ましすぎる!!!FC入ろうかな・・・(´・ω・`)というより入るべきだよね(゚ω゚)あー悩む(´゚ω゚`)