な の に !!!!!!
午前から40人とか
もうついていけなかったお
ミスりまくりーの
キョドりまくりーの
で散々だったあ(´д`)
午後は空いてればいいな☆
おなかすいたー!
お弁当たべよ(*´ω`*)
そーいえば!
今日フレッツヒカリ?が入るんだっけか?
ケンカしてるから
どーせ話してくれないん
だろうけど(-"⊿-)
(´・ω・`)ショボン
なんて・・・
してないんだから(>д<`)!!
午前から40人とか
もうついていけなかったお

ミスりまくりーの
キョドりまくりーの
で散々だったあ(´д`)
午後は空いてればいいな☆
おなかすいたー!
お弁当たべよ(*´ω`*)
そーいえば!
今日フレッツヒカリ?が入るんだっけか?
ケンカしてるから
どーせ話してくれないん
だろうけど(-"⊿-)
(´・ω・`)ショボン
なんて・・・
してないんだから(>д<`)!!