キリトさん

2時間で読破とか


早いっす(゚ロ゚ノ)ノ!!!!!







「告白」ね!
今度買ってこよ~(・ω・)


なんかおもしろそうひらめき電球ひらめき電球







キリトさんって
好きな作家さんとかいるのかな?


よく本読んでるから
きっといるんだろうね(´∀`)











なんか
ものすごく

知りたくなってきた(´∀(´∀`)∀`)笑