ってなんかすごいことに
なってる感じだよね(゚∀゚)笑
自分って言っちゃうあたり
マジかわゆす(⊃∀`*)
あえての
か わ ゆ す (●´ё`)
キリトさん!
その本すんごい気になるので
早く読んじゃって
教えてください(゚ω゚*)!!!!
更新してくれたの
今気付いたけど
今日も
元気をもらいますた(●´ё`)
なってる感じだよね(゚∀゚)笑
自分って言っちゃうあたり
マジかわゆす(⊃∀`*)
あえての
か わ ゆ す (●´ё`)
キリトさん!
その本すんごい気になるので
早く読んじゃって
教えてください(゚ω゚*)!!!!
更新してくれたの
今気付いたけど
今日も
元気をもらいますた(●´ё`)