ってなんかすごいことに
なってる感じだよね(゚∀゚)笑


自分って言っちゃうあたり
マジかわゆす(⊃∀`*)


あえての
 か わ ゆ す (●´ё`)









キリトさん!

その本すんごい気になるので


早く読んじゃって
教えてください(゚ω゚*)!!!!












更新してくれたの
今気付いたけど

今日も
元気をもらいますた(●´ё`)