今日から新しいところでしたひらめき電球




恐いって聞いてたから
ガクブルしながら行ったけど
皆優しい人だったお(´∇`)









初日だからかな汗










女医はまだ本性を現してなかったな長音記号2(;;´□`U)














途中ちらっちら見えてたけど


今日は無事に
帰ってこれましたハート












この1週間のうちに
ある程度覚えないと








あとが恐そう(;´д`;)







明日から

頑張って覚えないとなぁダウン











キリトさんから
元気と勇気と愛(*´ω`*)を
もらってがんばりますハートハート