今日から新しいところでした
恐いって聞いてたから
ガクブルしながら行ったけど
皆優しい人だったお(´∇`)
初日だからかな
?
女医はまだ本性を現してなかったな
(;;´□`U)
途中ちらっちら見えてたけど
今日は無事に
帰ってこれました
この1週間のうちに
ある程度覚えないと
あとが恐そう(;´д`;)
明日から
頑張って覚えないとなぁ
キリトさんから
元気と勇気と愛(*´ω`*)を
もらってがんばります


恐いって聞いてたから
ガクブルしながら行ったけど
皆優しい人だったお(´∇`)
初日だからかな
?女医はまだ本性を現してなかったな
(;;´□`U)途中ちらっちら見えてたけど
今日は無事に
帰ってこれました

この1週間のうちに
ある程度覚えないと
あとが恐そう(;´д`;)
明日から
頑張って覚えないとなぁ

キリトさんから
元気と勇気と愛(*´ω`*)を
もらってがんばります

