のことを思い出しながら
SISTERのPVを見ていたら
相変わらずの可愛さに
アメスタでの可愛さΜΑΧの
キリトさんを思い出して
思わず思い出し笑いしちゃったじゃないかぁあぁあ!!
キリトさん
かわゆすぎなんだよおぉお!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今日は是非とも
夢の世界へお越しください!!!!!!(´∇`*)
・・・・・・・
今日もまた
変態ちっくになってしまった
これはもう
キリトさんの
かわゆさの魔術に
かけられたに間違いございません
はい。
では
おやすみなさい!
SISTERのPVを見ていたら
相変わらずの可愛さに
アメスタでの可愛さΜΑΧの
キリトさんを思い出して
思わず思い出し笑いしちゃったじゃないかぁあぁあ!!
キリトさん
かわゆすぎなんだよおぉお!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今日は是非とも
夢の世界へお越しください!!!!!!(´∇`*)
・・・・・・・
今日もまた
変態ちっくになってしまった

これはもう
キリトさんの
かわゆさの魔術に
かけられたに間違いございません
はい。
では
おやすみなさい!