のことを思い出しながら

SISTERのPVを見ていたら




相変わらずの可愛さに


アメスタでの可愛さΜΑΧの
キリトさんを思い出して




思わず思い出し笑いしちゃったじゃないかぁあぁあ!!









キリトさん

かわゆすぎなんだよおぉお!!!!!!!!!!!!!!!!!!






今日は是非とも

夢の世界へお越しください!!!!!!(´∇`*)













・・・・・・・








今日もまた
変態ちっくになってしまった汗








これはもう

キリトさんの
かわゆさの魔術に
かけられたに間違いございません





はい。










では

おやすみなさい!