今日
歯医者行ってきたんだけど、



問診表に痛いところを
左右逆の書いてて

先生に見てもらった時に


おかしいなって思ったんだけど


たいして痛くもないのに
急患で入って
しかも先生も忙しそうで

言いだせなかった・・・





そしたら次回In外すって
言われて





まぢどうしようなんだけど(,;゚Ж゚;,)







なんであの時言わなかったんだ!!


学校のこと聞かれたってのも
あるな(;;´□`U)




学校行っててしかも
もう実習でてるのに
左右間違えましたなんて

どんだけバカなんだよ!!







月曜に電話しよう・・・





左右間違えてました。
本当は左側を見てもらいたいんです。













最強に言いにくいお(゚;ω;゚;)













でも、正常な右側のIn除去
される前に言わないと



大変なことになるがな(゚Д゚)!!









はぁ・・・・・