今日
歯医者行ってきたんだけど、
問診表に痛いところを
左右逆の書いてて
先生に見てもらった時に
おかしいなって思ったんだけど
たいして痛くもないのに
急患で入って
しかも先生も忙しそうで
言いだせなかった・・・
そしたら次回In外すって
言われて
まぢどうしようなんだけど(,;゚Ж゚;,)
なんであの時言わなかったんだ
学校のこと聞かれたってのも
あるな(;;´□`U)
学校行っててしかも
もう実習でてるのに
左右間違えましたなんて
どんだけバカなんだよ
月曜に電話しよう・・・
左右間違えてました。
本当は左側を見てもらいたいんです。
最強に言いにくいお(゚;ω;゚;)
でも、正常な右側のIn除去
される前に言わないと
大変なことになるがな(゚Д゚)!!
はぁ・・・・・
歯医者行ってきたんだけど、
問診表に痛いところを
左右逆の書いてて
先生に見てもらった時に
おかしいなって思ったんだけど
たいして痛くもないのに
急患で入って
しかも先生も忙しそうで
言いだせなかった・・・
そしたら次回In外すって
言われて
まぢどうしようなんだけど(,;゚Ж゚;,)
なんであの時言わなかったんだ

学校のこと聞かれたってのも
あるな(;;´□`U)
学校行っててしかも
もう実習でてるのに
左右間違えましたなんて
どんだけバカなんだよ

月曜に電話しよう・・・
左右間違えてました。
本当は左側を見てもらいたいんです。
最強に言いにくいお(゚;ω;゚;)
でも、正常な右側のIn除去
される前に言わないと
大変なことになるがな(゚Д゚)!!
はぁ・・・・・