
もう何回も見てます(*´ω`*)
とにかく!!
綺麗すぎです!!!!!!!
ストーリー的な感じも
すごくすき(´ω`)
謎解きは
まだできてませんが・・

キリトさんらしさが
よくでているなって思いました(・ω・)
最後の
びーちくのちらリズムにゃあ
ぶったおれるかと
おもたわ∑(´▽`
)で、今ね
PV撮影してるときの
キリトさんのブログを
読み返してきた

見たあとだと
この場面の時か~(゚▽゚*)
ってなるね


あの傘さしてる小悪魔的に
あたいの心を
またもや奪い去った
キリトさんは
一時期ケータイの
待ち受けにさせて
いただいていました(*´ω`*)
あれにはやられたね!!!
何回みたって萌えは
薄まりません(●´ェ`●)
そろそろマジで
きもくなってきたんで
この辺にしときます(,;゚Ж゚;,)
はい。