もう何回も見てます(*´ω`*)








とにかく!!
綺麗すぎです!!!!!!!




ストーリー的な感じも
すごくすき(´ω`)
謎解きは
まだできてませんが・・汗



キリトさんらしさが
よくでているなって思いました(・ω・)







最後の
びーちくのちらリズムにゃあ


ぶったおれるかと
おもたわ∑(´▽`ハート)








で、今ね

PV撮影してるときの
キリトさんのブログを
読み返してきたひらめき電球


見たあとだと

この場面の時か~(゚▽゚*)
ってなるね長音記号2音符





あの傘さしてる小悪魔的に
あたいの心を
またもや奪い去った
キリトさんは

一時期ケータイの
待ち受けにさせて
いただいていました(*´ω`*)






あれにはやられたね!!!

何回みたって萌えは
薄まりません(●´ェ`●)




そろそろマジで
きもくなってきたんで
この辺にしときます(,;゚Ж゚;,)


はい。