も、
かっこいい(*´ω`*)
なんか
ヘドバンしたくなる!!
英詞も新鮮だよね(・ω・
)
これから
英語どんどん増えてくのかな
英語かっこいいんだけど、
英語苦手なあたいには
辞書がなきゃ
理解できないから辛いです(´・ω・`)
勉強しろって話しだよねー
・・・・(´∀`
)

キリトさん・・
で・・・・・
できたら
あんまり英語つかわn(ry
(´∀(´∀`)∀`)
って本当は思ってますとか
言えない
言 わ な い (´ω`)
まぁ、英詞嫌いじゃないから
いいんだけどね(´ω`)
かっこいい(*´ω`*)
なんか
ヘドバンしたくなる!!
英詞も新鮮だよね(・ω・
)これから
英語どんどん増えてくのかな

英語かっこいいんだけど、
英語苦手なあたいには
辞書がなきゃ
理解できないから辛いです(´・ω・`)
勉強しろって話しだよねー
・・・・(´∀`
)

キリトさん・・
で・・・・・
できたら
あんまり英語つかわn(ry
(´∀(´∀`)∀`)
って本当は思ってますとか
言えない
言 わ な い (´ω`)
まぁ、英詞嫌いじゃないから
いいんだけどね(´ω`)