も、
かっこいい(*´ω`*)



なんか
ヘドバンしたくなる!!






英詞も新鮮だよね(・ω・ハート)
これから
英語どんどん増えてくのかな長音記号2










英語かっこいいんだけど、
英語苦手なあたいには



辞書がなきゃ
理解できないから辛いです(´・ω・`)













勉強しろって話しだよねー





・・・・(´∀`汗)あせるあせる














キリトさん・・


で・・・・・







できたら







あんまり英語つかわn(ry









(´∀(´∀`)∀`)












って本当は思ってますとか
言えない
言 わ な い (´ω`)








まぁ、英詞嫌いじゃないから

いいんだけどね(´ω`)