SISTERいいわ~(*´ω`*)





少し切なげな感じと
ギターがかっこいいね!




なんだか
少しPIERROTを思い出す(´・ω・`*)







ってことで、
2006年のカレンダーを
写メってみた(・∀・ハート)


相変わらずの画質の悪さですが汗




キリ兄さんの格好よさは
画質の壁を越えてでも


伝わるはずさ(´∀(´∀`)∀`)