やっぱりSISTERいいわ~(*´ω`*)少し切なげな感じとギターがかっこいいね!なんだか少しPIERROTを思い出す(´・ω・`*)ってことで、2006年のカレンダーを写メってみた(・∀・)相変わらずの画質の悪さですがキリ兄さんの格好よさは画質の壁を越えてでも伝わるはずさ(´∀(´∀`)∀`)