キリトさん!!!!



あんないっぱい
ちょろまかしたんですか(゚Д゚)!!


可愛すぎなんだけんども(●´ё`)













我が家においでなさった
黄色オメメの粒グルミ様と
赤色オメメの粒グルミ様は

可愛すぎてもったいなくて
使用できずに
そのまま
お座りになられていますハート







これじゃ

「みんなでおそろにしませんか?」


に参加できん∑(´Д`;)!!








あ゙ぁーー
どうしようどうしよう

あ゙ぁどうしよう(´□`Ξ;´□`))













とりあえず
ギラギラでも見ながら
考えよう(・ω・`ハート)