キリトさん!!!!
あんないっぱい
ちょろまかしたんですか(゚Д゚)
笑
可愛すぎなんだけんども(●´ё`)
我が家においでなさった
黄色オメメの粒グルミ様と
赤色オメメの粒グルミ様は
可愛すぎてもったいなくて
使用できずに
そのまま
お座りになられています
これじゃ
「みんなでおそろにしませんか?」
に参加できん∑(´Д`;)
あ゙ぁーー
どうしようどうしよう
あ゙ぁどうしよう(´□`Ξ;´□`))
とりあえず
ギラギラでも見ながら
考えよう(・ω・`
)
あんないっぱい
ちょろまかしたんですか(゚Д゚)
笑可愛すぎなんだけんども(●´ё`)
我が家においでなさった
黄色オメメの粒グルミ様と
赤色オメメの粒グルミ様は
可愛すぎてもったいなくて
使用できずに
そのまま
お座りになられています

これじゃ
「みんなでおそろにしませんか?」
に参加できん∑(´Д`;)

あ゙ぁーー
どうしようどうしよう
あ゙ぁどうしよう(´□`Ξ;´□`))
とりあえず
ギラギラでも見ながら
考えよう(・ω・`
)