SISTER聴いたハート



見事にツボりました(*´ω`*)




一回聴いてから永遠に
ヘビロテされてます♪





昔から
キリトさんの描く詞の世界観が

すごく好きなんだけど、
SISTERすごく良い!!!!!!






あの詞にあのメロディで
キリトさんのあの美声!!!!!




この3つが揃っちゃったら

最強でしょ(*゚ω゚*)!!!!!!




PVはまだ見てないけど、
曲がマジですごく格好いいから

PVもすんごい
綺麗なんだろうなハートハート







キリトさんはいつも
期待を裏切らないね(´ω`)

毎回必ず予想以上のものを
創りだしてくれる(・ω・ハート)



だからいつまでも
ついてきたいって思うんだろうな~










SISTERライブで
聴きたかったぁぁぁ(´;ω;`)






ツアーいけないなんて・・・

なんてこったい!!





ぜぇぇぇぇぇったいに
最ッッ高のパフォーマンスが
みれるんだろうなぁ(・ω・`ハート)









いつまでも言ってても
仕方ないから


行けない分
すんっげぇ勢いで
SISTERとULTIMATE WORLDを


ヘビロテしまくってやる!!!!!









今日はSISTER聴きながら

寝ようかな(●´ё`)