SISTER聴いた
見事にツボりました(*´ω`*)
一回聴いてから永遠に
ヘビロテされてます♪
昔から
キリトさんの描く詞の世界観が
すごく好きなんだけど、
SISTERすごく良い!!!!!!
あの詞にあのメロディで
キリトさんのあの美声!!!!!
この3つが揃っちゃったら
最強でしょ(*゚ω゚*)


PVはまだ見てないけど、
曲がマジですごく格好いいから
PVもすんごい
綺麗なんだろうな

キリトさんはいつも
期待を裏切らないね(´ω`)
毎回必ず予想以上のものを
創りだしてくれる(・ω・
)
だからいつまでも
ついてきたいって思うんだろうな~
SISTERライブで
聴きたかったぁぁぁ(´;ω;`)
ツアーいけないなんて・・・
なんてこったい
ぜぇぇぇぇぇったいに
最ッッ高のパフォーマンスが
みれるんだろうなぁ(・ω・`
)
いつまでも言ってても
仕方ないから
行けない分
すんっげぇ勢いで
SISTERとULTIMATE WORLDを
ヘビロテしまくってやる!!!!!
今日はSISTER聴きながら
寝ようかな(●´ё`)

見事にツボりました(*´ω`*)
一回聴いてから永遠に
ヘビロテされてます♪
昔から
キリトさんの描く詞の世界観が
すごく好きなんだけど、
SISTERすごく良い!!!!!!
あの詞にあのメロディで
キリトさんのあの美声!!!!!
この3つが揃っちゃったら
最強でしょ(*゚ω゚*)



PVはまだ見てないけど、
曲がマジですごく格好いいから
PVもすんごい
綺麗なんだろうな


キリトさんはいつも
期待を裏切らないね(´ω`)
毎回必ず予想以上のものを
創りだしてくれる(・ω・
)だからいつまでも
ついてきたいって思うんだろうな~
SISTERライブで
聴きたかったぁぁぁ(´;ω;`)
ツアーいけないなんて・・・
なんてこったい

ぜぇぇぇぇぇったいに
最ッッ高のパフォーマンスが
みれるんだろうなぁ(・ω・`
)いつまでも言ってても
仕方ないから
行けない分
すんっげぇ勢いで
SISTERとULTIMATE WORLDを
ヘビロテしまくってやる!!!!!
今日はSISTER聴きながら
寝ようかな(●´ё`)