遂に・・


遂に我が家に・・・・







SISTERをお迎え致しました!!!!!


粒グルーミ様と共に(●´ェ`●)








粒グルミ様は


黄色のおめめと
キリトさんとおそろの

赤色のおめめのあの子でした(*゚ω゚*)








超絶うれしす(*´ω`*)









これから聴くぞーー!!!!!!!!