SISTERぁぁぁぁ!!!!!!!!!遂に・・遂に我が家に・・・・SISTERをお迎え致しました!!!!!粒グルーミ様と共に(●´ェ`●) 粒グルミ様は黄色のおめめとキリトさんとおそろの赤色のおめめのあの子でした(*゚ω゚*)超絶うれしす(*´ω`*)これから聴くぞーー