タワーレコードさんは
21時まで営業
なさってるそうなので 、
明日はぜっったいに
い け る ((∩ω`∩
SISTER購入された方々の
ブログをみて・・・
どんだけの勢いで
お兄が素敵なのか
早く見たくてミタクテ
仕方ないじゃないか!!!!!
見たとたんに
鼻血だしてぶっ倒れそう
な予感(●´ェ`●)ww
早く
明日になれヴォルァァ(゚Д゚)
21時まで営業
なさってるそうなので 、
明日はぜっったいに
い け る ((∩ω`∩

SISTER購入された方々の
ブログをみて・・・
どんだけの勢いで
お兄が素敵なのか
早く見たくてミタクテ
仕方ないじゃないか!!!!!
見たとたんに
鼻血だしてぶっ倒れそう
な予感(●´ェ`●)ww
早く
明日になれヴォルァァ(゚Д゚)