タワーレコードさんは

21時まで営業
なさってるそうなので、



明日はぜっったいに
い け る ((∩ω`∩ハート






SISTER購入された方々の
ブログをみて・・・










どんだけの勢いで
お兄が素敵なのか
早く見たくてミタクテ
仕方ないじゃないか!!!!!


見たとたんに
鼻血だしてぶっ倒れそう
な予感(●´ェ`●)ww









早く
明日になれヴォルァァ(゚Д゚)