みんなでおそろにしませんか?しますとも!!!ええ しますとも(´∀`*)!!!!!!!!総長とおそろ…(●´ェ`●)ポッ超絶うれしす(´ё`)キモくてごめんなさい(´∇`)今日も朝からキリトさんのブログみたから幸せヽ(´▽`)/