まぢうけるんだけんども!




あと、

あれなんてコンビだっけ・・・
お葬式のネタやったの(´・ω・`)









ТΚОだっけ(゚∀゚ひらめき電球)!?







あれ何回みてもおもしろいんだよね長音記号2(⊃∀`*)









そいえば、
今年の文化祭に

フルーツポンチとカラテカが

来るみたい(・ω・)