アンジャッシュまぢうけるんだけんども!あと、あれなんてコンビだっけ・・・お葬式のネタやったの(´・ω・`)ТΚОだっけ(゚∀゚)あれ何回みてもおもしろいんだよね(⊃∀`*)そいえば、今年の文化祭にフルーツポンチとカラテカが来るみたい(・ω・)