外さっっむ(゚;Д;゚;)!!!!!




びっくらこいたよ・・・・


まだ10月ですよ?





これは冬の夜の気温ですが
大丈夫でしょうか?








凍えてしまうやないの!
((((;;゚;д;゚))))ガクブル





はやく
おうにちかえって
ポタージュ飲みたひ(´・ω・`)