さみー外さっっむ(゚;Д;゚;)!!!!!びっくらこいたよ・・・・まだ1 0月ですよ?これは冬の夜の気温ですが大丈夫でしょうか?凍えてしまうやないの!((((;;゚;д;゚))))ガクブルはやくおうにちかえってポタージュ飲みたひ(´・ω・`)