今日フラゲされる方も
おられるってのに




なんであたしは明日・・・
いや・・・・・



明後日なんだよぉおお(´;ω;`)


悲しすぎる(PД`q)。゚







タワレコって何時まで
やっているんですか∩ω・`)?