なんでー(;´Д`)今日フラゲされる方もおられるってのになんであたしは明日・・・いや・・・・・明後日なんだよぉおお(´;ω;`)悲しすぎる(PД`q)。゚タワレコって何時までやっているんですか∩ω・`)?