あたすの頭は自動変換で


ネ申 = キリト


になっております(*´ω`*)







毎度キモスな脳で
ごめんなさい(´∇`)







データBOXみてたら


懐かしいキリト様が
お ら れ た (゚∀゚*)!!!


ので、うρしてみました(・ω・) 





画像はっつけたことないから

ちゃんと出来てるかな~?








ハート懐かしのXODARAPハート




綴りに自信ないです・・・
違っていましたら
心優しいどなたか
ご指摘の方
よろしくお願い致します








この時のキリトさんも
すんごくすーきぃ(*´ω`*)


まだまだ若々しいねキラキラ

なつかしーわ音符










いつまでも
キリター&アンジェラーを
魅了し続けてください(ハート´ω`)






地の果てまでお供しますハート







キリト兄さん
まいしてうε==(ノ*´ω`)ノ