ネ申 ネ申 ネ申 | ◆◇A b N m R - S i C r J◇◆
あたすの頭は自動変換で
ネ申 = キリト
になっております(*´ω`*)
毎度キモスな脳で
ごめんなさい(´∇`)
データBOXみてたら
懐かしいキリト様が
お ら れ た (゚∀゚*)!!!
ので、うρしてみました(・ω・)
画像はっつけたことないから
ちゃんと出来てるかな~?


懐かしのXODARAP

綴りに自信ないです・・・
違っていましたら
心優しいどなたか
ご指摘の方
よろしくお願い致します
この時のキリトさんも
すんごくすーきぃ(*´ω`*)
まだまだ若々しいね

なつかしーわ

いつまでも
キリター&アンジェラーを
魅了し続けてください(

´ω`)
地の果てまでお供します

キリト兄さん
まいしてうε==(ノ*´ω`)ノ

