今日もやっと終わりましたひらめき電球


最近時間すぎるのが
少し早く感じるようになった気がする(・ω・)



やっと慣れてきたところだけど
今週でこの医院とも

お 別 れ (゚´ω`゚)






鶴瓶はやっぱり好きになれまてん音符


でも先輩達がすごくいい人なんだよね長音記号2ハートハート





鶴瓶のせいで
嫌な思い出しか残らない・・・
と思いますが、


楽しく過ごしたい
と思いますです(´∀`)












やぱちっさい子に対する
接し方がいまいち
わからん(・´ω・)