今日もやっと終わりました
最近時間すぎるのが
少し早く感じるようになった気がする(・ω・)
やっと慣れてきたところだけど
今週でこの医院とも
お 別 れ (゚´ω`゚)
鶴瓶はやっぱり好きになれまてん
でも先輩達がすごくいい人なんだよね


鶴瓶のせいで
嫌な思い出しか残らない・・・
と思いますが、
楽しく過ごしたい
と思いますです(´∀`)
やぱちっさい子に対する
接し方がいまいち
わからん(・´ω・)

最近時間すぎるのが
少し早く感じるようになった気がする(・ω・)
やっと慣れてきたところだけど
今週でこの医院とも
お 別 れ (゚´ω`゚)
鶴瓶はやっぱり好きになれまてん

でも先輩達がすごくいい人なんだよね



鶴瓶のせいで
嫌な思い出しか残らない・・・
と思いますが、
楽しく過ごしたい
と思いますです(´∀`)
やぱちっさい子に対する
接し方がいまいち
わからん(・´ω・)