やらかした(;゚д゚;)
またやらかしてしまいました
電話きたから
コソコソ話してたら
鶴瓶が現れた(,;゚Ж゚;,)
(*
´ω`){ダヨネー
鶴瓶「ガチャ あん?電話か バタン」
(
;゚□゚))

(
;゚∀。){§※▽■○
オワター/(^O^)\
完璧にオワタお(^ω^゚)
最悪だ・・・・(´Д`
)
またやらかしてしまいました
電話きたから
コソコソ話してたら
鶴瓶が現れた(,;゚Ж゚;,)

(*
´ω`){ダヨネー鶴瓶「ガチャ あん?電話か バタン」
(
;゚□゚))

(
;゚∀。){§※▽■○オワター/(^O^)\
完璧にオワタお(^ω^゚)
最悪だ・・・・(´Д`
)