やらかした(;゚д゚;)

またやらかしてしまいました





電話きたから
コソコソ話してたら
鶴瓶が現れた(,;゚Ж゚;,)!!

















(*携帯´ω`){ダヨネー









鶴瓶「ガチャ あん?電話か バタン」










(携帯;゚□゚))!!!!









(携帯;゚∀。){§※▽■○














オワター/(^O^)\






完璧にオワタお(^ω^゚)
















最悪だ・・・・(´Д`汗)