いい!
今日久しぶりに音源買ったんだけど
なかなかいいじゃん(・∀・)
最近の盤?ってゆうか
基本的に本当にいいと思った盤の音源しか買わないんだけど、
着うたで聴いてすごくいいって思ったのがあったの!
その2つの盤のその曲が欲しくて今日買ったんだけど
なかなかいいじゃない(・∀・)!
なんか・・・
彼と付き合い始めた時に
バンギャ上がったけど
こうゆうの聴くとまたライブ行きたくなる(*´д`*)
きっと行けないんだろうなぁ・・・
hyde関係は一緒に行くんだけど
V盤は難しいかな(´д`)
いつかAngelo一緒に行きたいけど…どうだろう(´・ω・`)
ジュ○ノさん関係だから
無理かな
(;;´□`U)
はぁ


しばらくは
音源ファンが続きそうだ(´・ω・`)
今日久しぶりに音源買ったんだけど
なかなかいいじゃん(・∀・)
最近の盤?ってゆうか
基本的に本当にいいと思った盤の音源しか買わないんだけど、
着うたで聴いてすごくいいって思ったのがあったの!
その2つの盤のその曲が欲しくて今日買ったんだけど
なかなかいいじゃない(・∀・)!
なんか・・・
彼と付き合い始めた時に
バンギャ上がったけど
こうゆうの聴くとまたライブ行きたくなる(*´д`*)
きっと行けないんだろうなぁ・・・
hyde関係は一緒に行くんだけど
V盤は難しいかな(´д`)
いつかAngelo一緒に行きたいけど…どうだろう(´・ω・`)
ジュ○ノさん関係だから
無理かな
(;;´□`U)はぁ



しばらくは
音源ファンが続きそうだ(´・ω・`)