いい!



今日久しぶりに音源買ったんだけど




なかなかいいじゃん(・∀・)


最近の盤?ってゆうか
基本的に本当にいいと思った盤の音源しか買わないんだけど、


着うたで聴いてすごくいいって思ったのがあったの!




その2つの盤のその曲が欲しくて今日買ったんだけど







なかなかいいじゃない(・∀・)!










なんか・・・

彼と付き合い始めた時に
バンギャ上がったけど


こうゆうの聴くとまたライブ行きたくなる(*´д`*)





きっと行けないんだろうなぁ・・・





hyde関係は一緒に行くんだけど





V盤は難しいかな(´д`)







いつかAngelo一緒に行きたいけど…どうだろう(´・ω・`)






ジュ○ノさん関係だから
無理かな長音記号2(;;´□`U)








はぁダウンダウンダウン





しばらくは
音源ファンが続きそうだ(´・ω・`)