やっと風邪治ったみたい(・ω・)





2週間よくも苦しませてくれたな(´,_ゞ`)


おかげてオカマ声にはなるし
腹筋いたいしで
散々だったお/(^O^)\








復活してよかった(*´ー`*)




後は鼻水くん
君だけだね(´゚ω゚`)



君はいつになったら
ワタシから卒業してくれるんだい(゜A、゜)?









早くなおれー!