やっと風邪治ったみたい(・ω・)
2週間よくも苦しませてくれたな(´,_ゞ`)
おかげてオカマ声にはなるし
腹筋いたいしで
散々だったお/(^O^)\
復活してよかった(*´ー`*)
後は鼻水くん
君だけだね(´゚ω゚`)
君はいつになったら
ワタシから卒業してくれるんだい(゜A、゜)?
早くなおれー!
2週間よくも苦しませてくれたな(´,_ゞ`)
おかげてオカマ声にはなるし
腹筋いたいしで
散々だったお/(^O^)\
復活してよかった(*´ー`*)
後は鼻水くん
君だけだね(´゚ω゚`)
君はいつになったら
ワタシから卒業してくれるんだい(゜A、゜)?
早くなおれー!