あたし
すごい電車に乗ってるのかもしれない(゚∀゚)
ホームでヲタが
電車を撮影してたよ(´∇`)
なんでだろー・・・・
確かにこの電車あんま見ないし
なんか
色が都会なんだよ(゜ω゜)w
だからか?
だからなのですか(^ω^)?
まぁ、
帰れればなんでもいーや(´∀`)
すごい電車に乗ってるのかもしれない(゚∀゚)

ホームでヲタが
電車を撮影してたよ(´∇`)
なんでだろー・・・・
確かにこの電車あんま見ないし
なんか
色が都会なんだよ(゜ω゜)w
だからか?
だからなのですか(^ω^)?
まぁ、
帰れればなんでもいーや(´∀`)