あたし
すごい電車に乗ってるのかもしれない(゚∀゚)!!



ホームでヲタが
電車を撮影してたよ(´∇`)


なんでだろー・・・・






確かにこの電車あんま見ないし

なんか
色が都会なんだよ(゜ω゜)w








だからか?

だからなのですか(^ω^)?







まぁ、

帰れればなんでもいーや(´∀`)