もふもふ(´ω`*)今日は最高に天気がいいね(・∀・)!って ことで、MOTHERの頼みでこれからロールケーキ買いに行ってきます(ノ∀-))期間限定のやつらしい(・ω・)あんか暑い……厚着しすぎたかな(゚∀。)元気があればついでにタ○レコ寄ってこよー