帰りは居なかった(・∀・)!!!



でもセブン入ったら
さっきの厨房が居たよ




騒ぎまくってて煩かったお




ナンパは外でしてください('A`)













んで
DVD借りに行ったのに

なんで第1話が
な い ん だ よ(゚Д゚)!!



一個くらいあってもいいじゃん(´・ω・`)





ってなったけど何回も見たこと
あるやつだから
2話から借りてきた(´ω`)





久しぶりだなー

SEED見るの(´ω`ハート)