だぁー(´Д`)帰りは居なかった(・∀・)!!!でもセブン入ったらさっきの厨房が居たよ騒ぎまくってて煩かったおナンパは外でしてください('A`)んでDVD借りに行ったのになんで第1話がな い ん だ よ(゚Д゚)!!一個くらいあってもいいじゃん(´・ω・`)ってなったけど何回も見たことあるやつだから2話から借りてきた(´ω`)久しぶりだなーSEED見るの(´ω`)