家の周辺に
ホームレスみたいな
変なおじさんがいつもふらついてるんだけど



今チャリンコ乗ってるたらいきなり現れて

避けてこうとちょっと大回りしたら

横通った瞬間に





「てめぇらのことぜってぇ許さねぇ!!!!!」




って怒鳴られた(´;ω;`)




あたしと反対側にいた
不良中学生が茶化してたみたい(・ω・`) 








いきなり近くで言われて




マジで恐かったお(´;ω;`)





もう絶対関わりたくないお(´;ω;`)



ホームレス
帰り居なきゃいいなぁ・・・