なんだかんだでダラダラしちゃって全く進まない(ノ∀-))だめだなーあと2日あるってのがいけないんだね(´∇`)まぁ明日でもいいんだけど絶対やだくなるから今日のうちに終わらせようか。キリトさんもお仕事頑張ってるしっ!さーてはじめようか