マジでありえないよ(゜A、゜)
ふざけんなお(^ω^
)
なんなんだ
あのおばさんは(゚д゚)
助手のくせして
威張るもんじゃありません(´,_ゞ`)
社会人なんだから
挨拶くらいはできるでしょ?
それすら出来ないんなら
助手はおとなしく黙って
見てればいいんです(^ω^)
お願いだから出しゃばらないでください(´∀(´∀`)∀`)
いらいらします(・∀・)w
スンススン(´ω`)
早く電車こないかなー
ふざけんなお(^ω^
)なんなんだ
あのおばさんは(゚д゚)
助手のくせして
威張るもんじゃありません(´,_ゞ`)
社会人なんだから
挨拶くらいはできるでしょ?
それすら出来ないんなら
助手はおとなしく黙って
見てればいいんです(^ω^)
お願いだから出しゃばらないでください(´∀(´∀`)∀`)
いらいらします(・∀・)w
スンススン(´ω`)
早く電車こないかなー