マジでありえないよ(゜A、゜)








ふざけんなお(^ω^むかっ)







なんなんだ
あのおばさんは(゚д゚)




助手のくせして
威張るもんじゃありません(´,_ゞ`)







社会人なんだから
挨拶くらいはできるでしょ?











それすら出来ないんなら


助手はおとなしく黙って

見てればいいんです(^ω^)








お願いだから出しゃばらないでください(´∀(´∀`)∀`)
















いらいらします(・∀・)w


















スンススン(´ω`)




早く電車こないかなー