モンスターバーガー

デカすぎだよ∑(゚Д゚)!!






柳さん
全部たべたのかな(゜A、゜)w












結局アメトーク見れずに

DVDの途中で

旅立っていました(´・ω・`)









みたかったなぁ


















よしっ!

そろそろ行かないと。