もー


最近肌荒れがひどいガーンダウン




これはストレスか?



もしや
鶴瓶のせいなのか(゚д゚)?











今日から

命をかけて

洗顔します(゚Д゚)!!










キリトさんは

肌荒れしないのかなぁ





LIVEとかジムで
いっぱい汗かくだろうから
新陳代謝よさそう(・ω・)





お肌トゥルトゥルしてそう(゚ω゚)













よし!


これからマンガ読もう音符

買ったきり時間なくて
読めてなかったんだよね(´ω`)





ONE PIECEとBLEACHです

その後は
ディーグレとハンターハンター

の予定です










ヲタクでサーセン(^ω^)w