もー
最近肌荒れがひどい

これはストレスか?
もしや
鶴瓶のせいなのか(゚д゚)?
今日から
命をかけて
洗顔します(゚Д゚)
キリトさんは
肌荒れしないのかなぁ
LIVEとかジムで
いっぱい汗かくだろうから
新陳代謝よさそう(・ω・)
お肌トゥルトゥルしてそう(゚ω゚)
よし!
これからマンガ読もう
買ったきり時間なくて
読めてなかったんだよね(´ω`)
ONE PIECEとBLEACHです
その後は
ディーグレとハンターハンター
の予定です
ヲタクでサーセン(^ω^)w
最近肌荒れがひどい


これはストレスか?
もしや
鶴瓶のせいなのか(゚д゚)?
今日から
命をかけて
洗顔します(゚Д゚)

キリトさんは
肌荒れしないのかなぁ
LIVEとかジムで
いっぱい汗かくだろうから
新陳代謝よさそう(・ω・)
お肌トゥルトゥルしてそう(゚ω゚)
よし!
これからマンガ読もう

買ったきり時間なくて
読めてなかったんだよね(´ω`)
ONE PIECEとBLEACHです
その後は
ディーグレとハンターハンター
の予定です
ヲタクでサーセン(^ω^)w