ついに・・・・

ついに!!




キリトさんが
帰国されたっ(゚∀゚*)!!!








同じ国にいてくれるだけで

うれしす(ハート´ω`ハート)







しかも

切人一家かっこよろしよ!!!





ヤヴァイよ!


ヤヴァスだよぉおおぉ!!





ありゃ

犯罪だ(●´ё`)ドキドキ














総長は
時差ボケは大丈夫なのかね?