ついに・・・・
ついに!!
キリトさんが
帰国されたっ(゚∀゚*)!!!
同じ国にいてくれるだけで
うれしす(
´ω`
)
しかも
切人一家かっこよろしよ!!!
ヤヴァイよ!
ヤヴァスだよぉおおぉ!!
ありゃ
犯罪だ(●´ё`)
総長は
時差ボケは大丈夫なのかね?
ついに!!
キリトさんが
帰国されたっ(゚∀゚*)!!!
同じ国にいてくれるだけで
うれしす(
´ω`
)しかも
切人一家かっこよろしよ!!!
ヤヴァイよ!
ヤヴァスだよぉおおぉ!!
ありゃ
犯罪だ(●´ё`)

総長は
時差ボケは大丈夫なのかね?