やっと着いた(´д`)
あー
なんか前髪切りたいな(・ω・)
でも
勇気がでないんだな
これがまた∩ω・`)
もう何年も前髪長いままで
慣れちゃったし
楽なんだよねー
)q・ω・ミ
でも
パツンの人見ると
また切りたくなる(´・ω・`)
どうしようか・・・・
とりあえず
聞いてみてだな(
つω⊂)
あー
なんか前髪切りたいな(・ω・)
でも
勇気がでないんだな

これがまた∩ω・`)
もう何年も前髪長いままで
慣れちゃったし
楽なんだよねー
)q・ω・ミでも
パツンの人見ると
また切りたくなる(´・ω・`)
どうしようか・・・・
とりあえず
聞いてみてだな(
つω⊂)