やっと着いた(´д`)














あー


なんか前髪切りたいな(・ω・)







でも
勇気がでないんだな長音記号2
これがまた∩ω・`)






もう何年も前髪長いままで
慣れちゃったし



楽なんだよねーハート)q・ω・ミ




でも

パツンの人見ると
また切りたくなる(´・ω・`)







どうしようか・・・・









とりあえず


聞いてみてだな(リボンつω⊂)