駅ついたー☆
今日はほんのちょっとだけ
終わるのが早かった( ・ω・)
相変わらず鶴瓶の機嫌は
悪かったけどねー(´,_ゞ`)
あんなんはもうシカトだw
ワンマンすぎて
ついていけません(^ω^)
明日は1日だけ
別のところだから
マヂうれしす(´∀`)
さらば鶴瓶っ
永遠にさよならをしよう(・∀・)
キリトさん
まだL.Aかなぁ(・ω・`
)
今日はほんのちょっとだけ
終わるのが早かった( ・ω・)
相変わらず鶴瓶の機嫌は
悪かったけどねー(´,_ゞ`)
あんなんはもうシカトだw
ワンマンすぎて
ついていけません(^ω^)
明日は1日だけ
別のところだから
マヂうれしす(´∀`)
さらば鶴瓶っ
永遠にさよならをしよう(・∀・)
キリトさん
まだL.Aかなぁ(・ω・`
)