駅ついたー☆





今日はほんのちょっとだけ
終わるのが早かった(・ω・)









相変わらず鶴瓶の機嫌は
悪かったけどねー(´,_ゞ`)






あんなんはもうシカトだw



ワンマンすぎて
ついていけません(^ω^)









明日は1日だけ
別のところだから
マヂうれしす(´∀`)



さらば鶴瓶っ


永遠にさよならをしよう(・∀・)


















キリトさん

まだL.Aかなぁ(・ω・`台風)