ペタペタしてきた(・ω・)!
そして、
L.A行かれていた方
お疲れ様でした!
また明日レポ巡りしようかな(*´∀`*)
個人写真撮影などあったようで・・・
羨ましすぎる(*´д`*)
カートから手を振ってくれたって・・・
ウラヤマシすぎる羨ましすぎる(*´д`*)
LIVEも最高だったんだろうな

なんで自分は
冬ツアーにも行けないんだろう・・・・・
どうしていつでも
お留守番組なんだ(´;ω;`)
たまには
お出かけ組の仲間に
は い り た い お ∩ω・`)
来年こそはっ!!
意地でも
会いに行くわよ(´∀`
)
そして、
L.A行かれていた方
お疲れ様でした!
また明日レポ巡りしようかな(*´∀`*)
個人写真撮影などあったようで・・・
羨ましすぎる(*´д`*)
カートから手を振ってくれたって・・・
ウラヤマシすぎる羨ましすぎる(*´д`*)
LIVEも最高だったんだろうな


なんで自分は
冬ツアーにも行けないんだろう・・・・・
どうしていつでも
お留守番組なんだ(´;ω;`)
たまには
お出かけ組の仲間に
は い り た い お ∩ω・`)
来年こそはっ!!
意地でも
会いに行くわよ(´∀`
)