ペタペタしてきた(・ω・)!




そして、

L.A行かれていた方
お疲れ様でした!








また明日レポ巡りしようかな(*´∀`*)


個人写真撮影などあったようで・・・













羨ましすぎる(*´д`*)














カートから手を振ってくれたって・・・















ウラヤマシすぎる羨ましすぎる(*´д`*)















LIVEも最高だったんだろうな長音記号2音符
















なんで自分は
冬ツアーにも行けないんだろう・・・・・















どうしていつでも
お留守番組なんだ(´;ω;`)














たまには
お出かけ組の仲間に



は い り た い お ∩ω・`)
















来年こそはっ!!








意地でも

会いに行くわよ(´∀`ハート)