更新されとるー(´∀`)
一瞬心配したってって・・
をいっ((゚゚дд゚゚ ))!笑
一瞬ですか(´ω`)
一瞬でしたか(゚∀゚)笑
さすがですね(●´ω`●)
今日は柳さんの
お誕生日みたいですね
一家で盛大に
お祝いするのかな(●´ё`)
柳さん
おめでとうございます☆
いつ帰国するのかな(・ω・)
早く帰ってきてほしいな(´゚ω゚`)
やっぱり
さみしいお∩ω・`)
てゆうか、
休み中のレポート
全部まとめたら
膨大な量になって
わたしの手は
死にかけたのですが・・
五枚だけだよ
って・・・・
ふざけんなぁあぁあ(゚Д゚)
あんなに
書いたんに・・(´;ω;`)
もうやだお_○/Ι_
レポートなんて
消えてしまえっ(^ω^゜)
一瞬心配したってって・・
をいっ((゚゚дд゚゚ ))!笑
一瞬ですか(´ω`)
一瞬でしたか(゚∀゚)笑
さすがですね(●´ω`●)
今日は柳さんの
お誕生日みたいですね

一家で盛大に
お祝いするのかな(●´ё`)
柳さん
おめでとうございます☆
いつ帰国するのかな(・ω・)
早く帰ってきてほしいな(´゚ω゚`)

やっぱり
さみしいお∩ω・`)
てゆうか、
休み中のレポート
全部まとめたら
膨大な量になって
わたしの手は
死にかけたのですが・・
五枚だけだよ
って・・・・
ふざけんなぁあぁあ(゚Д゚)
あんなに
書いたんに・・(´;ω;`)
もうやだお_○/Ι_
レポートなんて
消えてしまえっ(^ω^゜)