更新されとるー(´∀`)






一瞬心配したってって・・



をいっ((゚゚дд゚゚ ))!笑



一瞬ですか(´ω`)

一瞬でしたか(゚∀゚)笑





さすがですね(●´ω`●)











今日は柳さんの
お誕生日みたいですね音符




一家で盛大に
お祝いするのかな(●´ё`)











柳さん
おめでとうございます☆
















いつ帰国するのかな(・ω・)








早く帰ってきてほしいな(´゚ω゚`)キラキラ











やっぱり



さみしいお∩ω・`)

















てゆうか、

休み中のレポート
全部まとめたら
膨大な量になって


わたしの手は
死にかけたのですが・・












五枚だけだよ

って・・・・








ふざけんなぁあぁあ(゚Д゚)







あんなに
書いたんに・・(´;ω;`)






もうやだお_○/Ι_











レポートなんて

消えてしまえっ(^ω^゜)