聞いてることに
答えてくれないのは
嫌がらせですか(^ω^)?
そんくらい
教えてくれたって
いいじゃんかよー(´,_ゞ`)
けちぃ人だなぁ(`ω´)
もう何聞かれたって
教えてやんないんだから(・∀・)
なんか最近よく
いらいらするお∩ω・`)
こりゃ
カルシウム不足だな(´゚ω゚`)
答えてくれないのは
嫌がらせですか(^ω^)?
そんくらい
教えてくれたって
いいじゃんかよー(´,_ゞ`)
けちぃ人だなぁ(`ω´)
もう何聞かれたって
教えてやんないんだから(・∀・)
なんか最近よく
いらいらするお∩ω・`)
こりゃ
カルシウム不足だな(´゚ω゚`)