聞いてることに

答えてくれないのは


嫌がらせですか(^ω^)?








そんくらい
教えてくれたって
いいじゃんかよー(´,_ゞ`)







けちぃ人だなぁ(`ω´)



もう何聞かれたって
教えてやんないんだから(・∀・)
















なんか最近よく
いらいらするお∩ω・`)





こりゃ
カルシウム不足だな(´゚ω゚`)