やばいぞっ
今日からガンダム00の
セカンドシーズンが始まるってのに
見れないかもしれないじゃないかぁぁぁあ(;゚Д゚)!!
すっかり忘れて
買い物してました(´・ω・`)
ばかばかばか(´;ω;`)
仕方ない・・・・
見れなかったら
DVD全部でたら一気にみよう(・ω・)
今までも
結局全部そのパターンだしね
ってゆうか
どうせ毎週見れるとは
限らないんだから
はじめから見ない方が・・・
ってゆう開き直り(●´ё`)
でも・・・
気になってしまうのだよ(´゚ω゚`)w
はぁ・・
きっと見れないから
あきらめるか(´д`)

今日からガンダム00の
セカンドシーズンが始まるってのに
見れないかもしれないじゃないかぁぁぁあ(;゚Д゚)!!
すっかり忘れて
買い物してました(´・ω・`)
ばかばかばか(´;ω;`)
仕方ない・・・・
見れなかったら
DVD全部でたら一気にみよう(・ω・)
今までも
結局全部そのパターンだしね
ってゆうか
どうせ毎週見れるとは
限らないんだから
はじめから見ない方が・・・
ってゆう開き直り(●´ё`)
でも・・・
気になってしまうのだよ(´゚ω゚`)w
はぁ・・
きっと見れないから
あきらめるか(´д`)
