やばいぞっあせる






今日からガンダム00の
セカンドシーズンが始まるってのに


見れないかもしれないじゃないかぁぁぁあ(;゚Д゚)!!






すっかり忘れて
買い物してました(´・ω・`)











ばかばかばか(´;ω;`)














仕方ない・・・・




見れなかったら
DVD全部でたら一気にみよう(・ω・)



今までも
結局全部そのパターンだしね











ってゆうか
どうせ毎週見れるとは
限らないんだから

はじめから見ない方が・・・






ってゆう開き直り(●´ё`)












でも・・・
気になってしまうのだよ(´゚ω゚`)w













はぁ・・






きっと見れないから
あきらめるか(´д`)ドンッ