昨日やってたね
ハウル見たせいで
なんでか
逢いたくなっちゃったじゃんかよぉ(´・ω・`)
早く逢いたいよー
あーいーたーいー
あいたい(´・ω・)
次会えるのは
来月かぁ(´・ω・`)ショボン
我慢しなきゃだよね
今は遠距離だし・・・
彼の立場的に
不安になることもあるけど
ちゃんと信じてるよ
いつも伝えてくれるから
何があっても大丈夫っ!
来月まで
あたしも色々がんばらねば(・ω・´)!!

ハウル見たせいで
なんでか
逢いたくなっちゃったじゃんかよぉ(´・ω・`)
早く逢いたいよー
あーいーたーいー
あいたい(´・ω・)

次会えるのは
来月かぁ(´・ω・`)ショボン
我慢しなきゃだよね

今は遠距離だし・・・
彼の立場的に
不安になることもあるけど
ちゃんと信じてるよ
いつも伝えてくれるから
何があっても大丈夫っ!
来月まで
あたしも色々がんばらねば(・ω・´)!!