昨日やってたね長音記号2




ハウル見たせいで
なんでか


逢いたくなっちゃったじゃんかよぉ(´・ω・`)








早く逢いたいよー



あーいーたーいー
あいたい(´・ω・)ドキドキ








次会えるのは
来月かぁ(´・ω・`)ショボン


我慢しなきゃだよねガーン











今は遠距離だし・・・

彼の立場的に
不安になることもあるけど




ちゃんと信じてるよ




いつも伝えてくれるから









何があっても大丈夫っ!
















来月まで
あたしも色々がんばらねば(・ω・´)!!