画像変えた(ハート´ω`)


このデビルメイク
大好きなんだよな(*´ω`*)

あとダブルラインの十字メイクも!!


この2つが特にすきですハート






髪色も、また
黒に金メッシュか
金に黒メッシュに
してくれないかなー(・ω・)




それでスーツ着てもらいたい!













って言っても、
メイクも髪色も
結局はどんなんでも
全部すきってゆーね(´ω`ドキドキ)







メイクがどうこう
髪がどうこうより

キリトさんの場合はね
もう内面的に
好きすぎるから仕方ないっ音符




















だから
日本に帰りたくない
なんて言わずに帰ってきて下さい(´∀`)笑




















では!