画像変えた(
´ω`)
このデビルメイク
大好きなんだよな(*´ω`*)
あとダブルラインの十字メイクも!!
この2つが特にすきです
髪色も、また
黒に金メッシュか
金に黒メッシュに
してくれないかなー(・ω・)
それでスーツ着てもらいたい!
って言っても、
メイクも髪色も
結局はどんなんでも
全部すきってゆーね(´ω`
)
メイクがどうこう
髪がどうこうより
キリトさんの場合はね
もう内面的に
好きすぎるから仕方ないっ
だから
日本に帰りたくない
なんて言わずに帰ってきて下さい(´∀`)笑
では!
´ω`)このデビルメイク
大好きなんだよな(*´ω`*)
あとダブルラインの十字メイクも!!
この2つが特にすきです

髪色も、また
黒に金メッシュか
金に黒メッシュに
してくれないかなー(・ω・)
それでスーツ着てもらいたい!
って言っても、
メイクも髪色も
結局はどんなんでも
全部すきってゆーね(´ω`
)メイクがどうこう
髪がどうこうより
キリトさんの場合はね
もう内面的に
好きすぎるから仕方ないっ

だから
日本に帰りたくない
なんて言わずに帰ってきて下さい(´∀`)笑
では!