今日は
本当に何やってもうまくいかなかったなぁ
大事なもんは捨てるし
ライトも合わせられないし
本っっ当に
自分がやだくなったよ∩ω・`)
レポートも
1日しかないのになんで
10個も出すかね(´・ω・`)
無理だしっ(`ω´)!!
他にもやらなきゃなんない
課題が山ほどあるってーの!
鶴瓶に似てるからって・・
なんでもかんでも
笑って言えばすむと思うなよー
あ゙ぁーーー(´Д`)
早く
3週間たってしまえ(^ω^)
本当に何やってもうまくいかなかったなぁ

大事なもんは捨てるし
ライトも合わせられないし
本っっ当に
自分がやだくなったよ∩ω・`)
レポートも
1日しかないのになんで
10個も出すかね(´・ω・`)
無理だしっ(`ω´)!!
他にもやらなきゃなんない
課題が山ほどあるってーの!
鶴瓶に似てるからって・・
なんでもかんでも
笑って言えばすむと思うなよー
あ゙ぁーーー(´Д`)

早く
3週間たってしまえ(^ω^)