キリトさん
ブログ更新してくれたー!



うれしす(*´ω`*)




やっぱり暑いんだね長音記号2晴れ



キリトさん
行かれたファンの方達と
いっぱい楽しんできてください(´ω`)ハート




















あー…
あと90分かぁー