帰ろうとしたら

いつの間にか自転車
パンクしてやがる(´;ω;`)






朝は大丈夫だったのにダウン







悲しす∩ω・`)ドンッ

仕方ないから
駅まで歩くかぁ長音記号2走る人






はなみず止まらないし

声はオカマみたいだし

チャリはパンクするし



ついてないお(^ω^゚)