最悪だぁあぁあ帰ろうとしたらいつの間にか自転車パンクしてやがる(´;ω;`)朝は大丈夫だったのに悲しす∩ω・`)仕方ないから駅まで歩くかぁはなみず止まらないし声はオカマみたいだしチャリはパンクするしついてないお(^ω^゚)