キリトさんの
プロフ画が
変わってるよー!!!!!!!
思わず目がでてしまったよ
(* ∀)゚ ゚!!スポポーン
にしても・・・
新しいプロフ画も
かっこよろしっ(
´ω`
)
今ごろロスはー・・・
9月30日午前2:40頃
だね(・ω・)
これから今日が始まるんだね

あっちはまだ暑いかな?
2週間前は真夏でしたけど(´Д`)
楽しいんだろーなぁ
ロス・・・・
ABСマートの
虫入りキャンディー・・
あれは謎すぎたな・・・・
あの映像は
ずっと忘れないよ(;´∀`)
プロフ画が
変わってるよー!!!!!!!
思わず目がでてしまったよ
(* ∀)゚ ゚!!スポポーン
にしても・・・
新しいプロフ画も
かっこよろしっ(
´ω`
)今ごろロスはー・・・
9月30日午前2:40頃
だね(・ω・)
これから今日が始まるんだね


あっちはまだ暑いかな?
2週間前は真夏でしたけど(´Д`)
楽しいんだろーなぁ

ロス・・・・
ABСマートの
虫入りキャンディー・・
あれは謎すぎたな・・・・
あの映像は
ずっと忘れないよ(;´∀`)