キリトさんの
プロフ画が
変わってるよー!!!!!!!




思わず目がでてしまったよ
(* ∀)゚ ゚!!スポポーン










にしても・・・
新しいプロフ画も

かっこよろしっ(ハート´ω`ハート)












今ごろロスはー・・・
9月30日午前2:40頃
だね(・ω・)



これから今日が始まるんだね長音記号2ひらめき電球




あっちはまだ暑いかな?
2週間前は真夏でしたけど(´Д`)








楽しいんだろーなぁ長音記号2





ロス・・・・










ABСマートの
虫入りキャンディー・・

あれは謎すぎたな・・・・





あの映像は
ずっと忘れないよ(;´∀`)