5時までのはずが
伸びてもう6時になってしまった・・・





しかも駅まで来たはいいけど

電車が
ないってゆーね(゚^ω^)



一時間に一本とか
どんだけ田舎なん(゚Д゚)!!





乗ったとしても
乗り換えの電車に乗るんに
約20分も待つのかい(´,_ゞ`)









ヤ メ テ ク レ w w


















早く帰りたいお(´・ω・`)