5時までのはずが
伸びてもう6時になってしまった・・・
しかも駅まで来たはいいけど
電車が
ないってゆーね(゚^ω^)
一時間に一本とか
どんだけ田舎なん(゚Д゚)!!
乗ったとしても
乗り換えの電車に乗るんに
約20分も待つのかい(´,_ゞ`)
ヤ メ テ ク レ w w
早く帰りたいお(´・ω・`)
伸びてもう6時になってしまった・・・
しかも駅まで来たはいいけど
電車が
ないってゆーね(゚^ω^)
一時間に一本とか
どんだけ田舎なん(゚Д゚)!!
乗ったとしても
乗り換えの電車に乗るんに
約20分も待つのかい(´,_ゞ`)
ヤ メ テ ク レ w w
早く帰りたいお(´・ω・`)