今ロスでは
9月28日の午前3時30分頃
ですね(・ω・)
向こうからの更新があれば
嬉しいなっ☆
これから日曜日が始まるなんて
羨ましいなぁ

ロスでの食事は
あまり合わなかったんだけれど
街の雰囲気とかなんか良かったから
いつか行きたいね
次行く時は
もちろん遊びで(´ω`)
さっき
不定期切人読んでたら
すぐ寝ちゃってた
ご飯食べたら読もう!
楽しみ
(*´ω`*)
9月28日の午前3時30分頃
ですね(・ω・)
向こうからの更新があれば
嬉しいなっ☆
これから日曜日が始まるなんて
羨ましいなぁ


ロスでの食事は
あまり合わなかったんだけれど
街の雰囲気とかなんか良かったから
いつか行きたいね

次行く時は
もちろん遊びで(´ω`)
さっき
不定期切人読んでたら
すぐ寝ちゃってた

ご飯食べたら読もう!
楽しみ
(*´ω`*)