今ロスでは
9月28日の午前3時30分頃
ですね(・ω・)




向こうからの更新があれば
嬉しいなっ☆






これから日曜日が始まるなんて
羨ましいなぁ長音記号2ひらめき電球



ロスでの食事は
あまり合わなかったんだけれど
街の雰囲気とかなんか良かったから




いつか行きたいね音符

次行く時は
もちろん遊びで(´ω`)











さっき
不定期切人読んでたら
すぐ寝ちゃってたダウン


ご飯食べたら読もう!


楽しみ長音記号2(*´ω`*)