行ってきたよー


オリエンテーション(・ω・)








次のとこ遠すぎだお汗






電車も乗り換えしなきゃいけないしガーン








しかも
一時間に一本しかない(´д`)




どんだけ田舎なの(´・ω・`)




やんなるお・・・◯| ̄|_






来週からかぁ・・・
頑張るかっ!





今からちょっとだけ
勉強しよう(・∀・)







キリトさんはL.Aに旅立ったんですね

早いなぁ。



旅行に行かれる方楽しんできてください☆


















では!