行ってきたよー
オリエンテーション(・ω・)
次のとこ遠すぎだお
電車も乗り換えしなきゃいけないし
しかも
一時間に一本しかない(´д`)
どんだけ田舎なの(´・ω・`)
やんなるお・・・◯| ̄|_
来週からかぁ・・・
頑張るかっ!
今からちょっとだけ
勉強しよう(・∀・)
キリトさんはL.Aに旅立ったんですね
早いなぁ。
旅行に行かれる方楽しんできてください☆
では!
オリエンテーション(・ω・)
次のとこ遠すぎだお

電車も乗り換えしなきゃいけないし

しかも
一時間に一本しかない(´д`)
どんだけ田舎なの(´・ω・`)
やんなるお・・・◯| ̄|_
来週からかぁ・・・
頑張るかっ!
今からちょっとだけ
勉強しよう(・∀・)
キリトさんはL.Aに旅立ったんですね
早いなぁ。
旅行に行かれる方楽しんできてください☆
では!