天気わるいな
今日も寒い
早くめに終わったから
午後はゆっきりできる
また写真現像しないとなぁ
そうだ!アルバムも買ってこないと(・ω・)
今までの写真も
全部貼ったりしたいなー
作った後見るの楽しそう
今日いけたらいこうか
CDもレンタルしたいしっ
って!!ちょっとお!!!
思い出したぁぁぁあ!!!!
明日スーツ使うのに
まだクリーニング出したままだ(゚Д゚;)!!!!!!!
思い出してよかったー!
後で行ってこよ(´,_ゞ`)

今日も寒い

早くめに終わったから
午後はゆっきりできる

また写真現像しないとなぁ
そうだ!アルバムも買ってこないと(・ω・)
今までの写真も
全部貼ったりしたいなー
作った後見るの楽しそう

今日いけたらいこうか
CDもレンタルしたいしっ
って!!ちょっとお!!!
思い出したぁぁぁあ!!!!
明日スーツ使うのに
まだクリーニング出したままだ(゚Д゚;)!!!!!!!
思い出してよかったー!
後で行ってこよ(´,_ゞ`)