天気わるいなダウン




今日も寒いドンッ









早くめに終わったから
午後はゆっきりできるひらめき電球




また写真現像しないとなぁ

そうだ!アルバムも買ってこないと(・ω・)



今までの写真も
全部貼ったりしたいなー




作った後見るの楽しそうにゃー











今日いけたらいこうか






CDもレンタルしたいしっ





















って!!ちょっとお!!!
思い出したぁぁぁあ!!!!



明日スーツ使うのに
まだクリーニング出したままだ(゚Д゚;)!!!!!!!








思い出してよかったー!



後で行ってこよ(´,_ゞ`)