にでてる日本の小学生ドラマー


すんげぇー(゚д゚ )



小学生もすごいもんだ☆












あたしも楽器何かできるようになりたいなぁ(・ω・)












いつか
PIERROTやAngeloとかキリトさんの曲とか弾いてみたくなくもないリボン゚ωg)g






でも、ずく無いからきっとすぐダメになるかね(・∀・汗)

















ふぅDASH!

やっと片付けも一区切りついたひらめき電球












・・・・











おなかすいたよー(台風つн⊂)











ご飯たーべよっハートqニコニコ`)