にでてる日本の小学生ドラマー
すんげぇー(゚д゚ )
小学生もすごいもんだ☆
あたしも楽器何かできるようになりたいなぁ(・ω・)
いつか
PIERROTやAngeloとかキリトさんの曲とか弾いてみたくなくもない
゚ωg)g
でも、ずく無いからきっとすぐダメになるかね(・∀・
)
ふぅ
やっと片付けも一区切りついた
・・・・
おなかすいたよー(
つн⊂)
ご飯たーべよっ
q
`)
すんげぇー(゚д゚ )
小学生もすごいもんだ☆
あたしも楽器何かできるようになりたいなぁ(・ω・)
いつか
PIERROTやAngeloとかキリトさんの曲とか弾いてみたくなくもない
゚ωg)gでも、ずく無いからきっとすぐダメになるかね(・∀・
)ふぅ

やっと片付けも一区切りついた

・・・・
おなかすいたよー(
つн⊂)ご飯たーべよっ
q
`)